クリスマスラッピングのご紹介♪

こんにちはスタッフヤマダです♪

12月も中盤に差し掛かろうとしております。

寒いー!!

そして、そろそろクリスマスプレゼントを用意する時期!!

というわけで、クリスマスラッピングのご紹介です。

まずはロールペーパーです。〈¥300~¥400+税〉

定番のラッピングです。

箱物におすすめ♪

ペーパーラッピングができる人が少ないので

難しいのですが、最近はインターネット動画で包み方を調べられたりして・・

できた時の喜びは一番です。

次は毎年売上ナンバーワンの

巾着バックです。〈¥300~¥980+税〉

何よりラッピングが簡単です。

お父さんでもできます。

種類や大きさもいっぱいあります

こんなに大きいものもあります。

大人の女性が持ってこんなボリューム♪すごいなー

うれしーい♪

大きいものもいろいろあります。

そして、うっかり忘れられがちな紙袋なのですが・・
〈¥280~¥800+税〉

皆さま、一生懸命包んだ後・・

持っていくときにどうされますか?

鞄にラッピングしたものを入れますか?

箱物とか小さいものならともかく、潰されてぐちゃぐちゃになっちゃうかも・・

うっかり忘れがちなんですが、

もらった方も袋がないと綺麗に持って帰れないのです。

今年はインポートの紙袋も入ってきてます!特別感満載!

紙袋のデザインによっては、

持ち手にリボンを掛けるだけで十分ラッピングになるものも・・

もう、プレゼント買っちゃったよーという方も

無地の紙袋にクリスマスのシールやオーナメントをつけるだけでも

可愛く仕上がります。

オーナメント♪小さくて可愛いです。
〈¥300~¥700+税〉

安全ピンがついてるものは

パーテイの日に帽子やお洋服につけることもできます♪

ラッピングにつければ一気に豪華に♪

もうすでに売り切れているもの出始めています。お早めにご準備くださいね

スタッフヤマダでした♪

Read Comments

コメントを書く