京橋店の人気オイルのご紹介☆

こんにちは♪
イノブン京橋店 増谷です(^^)

今日はクリスマスイブですね☆
皆さんはプレゼント交換はしますか?

京橋店ではスタッフみんなで
プレゼント交換をしています!
プレゼントは買う時のわくわくも
もらった時のウキウキも楽しいですね☆

さて!本日は京橋店の最新人気オイルのご紹介です。

Panier des Sens(パニエデサンス)
リニューインググレープ ボディー&ヘアオイル


やさしくつややかな髪とうるおいのあるなめらかな肌に。
グレープシードオイルやグレープエキス(ともに保湿成分)など
グレープの恵みをいっぱいに閉じ込めた軽やかなオイルが、
髪と肌にうるおいを与えながらさらりと仕上げます。
天然由来成分95%使用。

全身に使えるオイルです。
グレープの香りが心地よくオイルなのに
ベタつかないので使いやすいです。

ワンプッシュのスプレータイプで瓶も汚れにくいです!
香りが長続きして癒やされること間違いなし♪
ぜひ一度店頭でお試しください。

その他コスメの新商品も多数入荷しております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。



Read Comments

コメントを書く