かわいいキッズランチ

こんにちは。

2月になって冬が本気出してきましたね。

春まであと少し、冬を楽しみましょう♪

本日は、天満橋店のキッズ商品のご紹介です。

入園入学に揃えたいランチグッズなど入ってきました!

楽しいお弁当の時間、楽しいグッズに囲まれて過ごしてもらいたい

そんなかわいいランチグッズを集めました(^ー^)ノ

●●●こぐまちゃん●●●

シンプルな形、明るく印象的な色、幼児の生活の中からテーマをとった

親しみやすいストーリで人気の絵本【こぐまちゃん】

世代をこえて圧倒的支持を受けるロングセラーのキャラクターです

●●●Miffy●●●

ミッフィーは、オランダの絵本作家ディック・ブルーナーさんが描いた

絵本の主人公、小さなうさぎの女の子です。

正直で純真で勇気があり、いつも新しいことに興味津々なミッフィーと

家族やおともだちが繰り広げるあたたかい物語は世界中の人々に愛され続けています

シンプルでかわいいアイテムばかりです(*^O^*)

このなつかしの色合いがなんともいえません!

●●●パーティパーティアニモ●●●

ファニーなアニマルが元気キッズを応援してくれるシリーズ

タイガーとラビットに加え、今年はライオンとキャットも仲間入り!

より賑やかに楽しいシリーズになってます

お着替えに、体操服に、、、と準備物が多いキッズたち

小分けの巾着がたくさんあると便利です!

レッスンバッグや上履き入れ、エプロンセットなども

キッズたちの笑顔も出発のおともに!

新しい門出に、かわいいグッズでキッズたちを応援しましょう♪♪♪

がんばれーーー!!!(*◎◇◎*)ノ

Read Comments

コメントを書く