春物パジャマ入荷しました♪

こんにちは スタッフヤマダです♪

いろいろなことが起こってますが、季節的には春が来ました。

こういうときこそ、注意しながらも楽しむのが大事ですよね

今年も美しいパジャマが入ってきております。

胸元がキレイです。

こちらはなんとシルク100% ¥19000+税

お値段は少しはりますが、女性のシルエットを美しく見せます。

こちらはかわいいチェック柄・・ ¥8500+税

誰でも着やすく、明るい気持ちになれます

安定の綿100%

さわり心地もバツグンです!!

こちらは、ゴージャスなカーディガン ¥7500+税

裏にもしっかりレースが・・

こちらは最近話題のズボンのみのスタイルです。¥5900+税

お洋服のようにパジャマも自分でコーディネートしたり

ワンピースタイプやズボンのついてないものに合わせることができます。

丈が短めの幅広タイプ

生地はすごくしっかりしてるので、外にも出ちゃいそう・・

しっかりリボンも嬉しいです。

パジャマで一番いいな・・と思うのはやっぱり生地・・

メーカーさんがこだわっている理由も、少し高い理由も

触ればすべてわかります。

是非店頭で触ってみてください。

スタッフヤマダでした♪

Read Comments

コメントを書く