イノブンオリジナルの春のコートが届きました

 こんにちは、イノブン天満橋店です。

少しずつですが、春の訪れを感じる日が増えてきましたね。

温かい日は、気分が良くなります。 早く春が来ないかと、待ち遠しいです。

今日はそんな春に着たいコートの紹介です。♪

店頭でも人気のブランドMashu kashuさんと コラボをして、洋服を作りました。

人気の形のコートですが、 色を春の気分に着たいような、さわやかな色でご用意しています。

お花見の時期にも、さらりと羽織って。お写真で残るときも春らしいお色で、より良い思い出になるようなコートです。

綿100%なので、軽く、生地に凹凸があるので、シワも気になりません。

【色 ブルー・グリーン・ベージュ ¥8900+税】

他にも春の洋服が入荷してますので、ぜひイノブン天満橋店にお立ち寄りください。 それでは、良い一日をお過ごしください♪

Read Comments

コメントを書く