新しいランチボックスで春を楽しもう♪

こんにちは。天満橋店 クリヤマです (^^)

寒い日がまだ少し続きそうな感じですが、お店は段々と春仕様に変わってきていますよ♪

春物お洋服や雑貨類も色々なアイテムが続々と入荷してきていて私もちょっぴりウキウキしています♪

そんな中から今日はランチボックスをご紹介させていただきます(^^)

******

まずはこちら。

オシャレ家電のようなかわいいデザインが目を引くランチボックス。

バックル式で留めるのでフタをしっかりロックしてくれます♪

中は仕切り付きで、フタもドーム型だからおかずを盛ることができてフタをしても潰れにくくなっています。色合いも春らしく、ランチタイムがより一層楽しくなりそう(^^)♪

こちらも春らしいカラーが可愛いランチボックス。

シャーベットをイメージ。

フタも半透明のフロスト加工になっているのでシンプルながらも大人可愛いランチボックスです。

こちらも人気のドーム型のフタになっているイノブンでも長く愛されている定番の形です。 タイトなサイズ感で通勤バッグの中にも入れやすのも嬉しい♪

こちらは見た目はとーってもシンプルなランチボックス。

まるでホーローのような艶感とレトロ感のあるカラーリングが可愛い♪

こちらのお弁当箱はフタをしたままレンジでOKなのがうれしいポイントです(^^)

中におかずとごはんが分けられるトレーが付いているので、おかずとごはんは別々にしたいけれど2普段のランチボックスじゃ量が多いと言う方にもおすすめです♪

北欧最古のテキスタイルブランド Finlyson の可愛いランチクロスも入荷しています(^^)

ランチクロスと言っても大判のハンカチなのでもちろんハンカチとしても使っていただけますよ♪右側のぞうの柄、エレファンティは見たことのある方も多いのでは?今年50周年を迎える柄でますます人気の高まっている柄でもあります(^^)

可愛いランチトートも増えました♪

こちらは イギリスのデザイン Anorak のランチトート。動物柄がとってもキュート♪

TPEコーティングと言うアウトドアバッグなどにも使われる素材で、汚れにくくちょっとした汚れならササッと拭けばOKです。

内側も保冷加工になっているので保冷剤を併用すれば夏のお弁当も安心ですね(^^)

他にも様々なアイテムが入荷していますのでぜひお立ち寄りください♪

Read Comments

コメントを書く