春夏の限定色入荷しました❀

こんにちは。イノブン天満橋店のワタナベです。

最近は暖かい日がよく続きましたね!もうすぐ3月です。

春になるのが楽しみです♪お店の中も桜シリーズのものがたくさんあって、

春気分が味わえますよ☺

さて、今日はV.D.L.C のトートバックの春夏の限定色が入荷したので

ご紹介します。



昔ながらのシャトル機でゆっくりと織られた倉敷帆布を使用した生地で

作られております。大量生産ができないので、貴重で上質なバッグです!

デニムによく似たエイジング感も楽しめますよ。

✿春夏の限定色✿

左から雀(すずめ)、山吹、藤色になります。

明るい色はファッションコーデの差し色になります!

3色の中でも藤色はきれいな色味です☆彡



ソフトレザーも新色が入荷しました。バッグの持ち手部分につけるだけで

劣化や汚れから守ります!さらにおしゃれ度もアップしますよ♪

新色はオレンジです。春になるので まずは小物から明るい色を取り入れると

気持ちも明るくなりそうです!

生成色のバッグにつけてみるとこんな感じです!オレンジ色が映えて

アクセントになりますね。気になるお色のバッグは見つかりましたでしょうか?

本日の紹介は以上です。最後までお読みいただきありがとうございました☺

イノブン天満橋店へのお立ち寄りをスタッフ一同心よりお待ちしております♪

Read Comments

コメントを書く