リバティフェアやってます

こんにちは、天満橋店オサムラです。

ただいまイノブン天満橋店では、リバティフェアをやっています。

お洋服やハンカチ、くつ下、ポーチなどいろんなアイテムを取り揃えております♪

ホワイトデーのプレゼントや新生活への準備にぜひご活用くださいね。

  

  

本日はこのなかでもイノブンオリジナルのお洋服をご紹介します。

今年の春夏のテーマは「From London With Love」、4つの柄を選びました。

 

それぞれの柄の生地で作ったものがこちらです。

まずは“Petal Wish”

前開きのブラウスです。 ¥16,000+税

中にインナーをきて、羽織るようにコーディネートしても素敵ですよ。

 

次は“Think of Me”

襟付きタックブラウスです。 ¥15,500+税

袖口を折り返すとより可愛らしい印象になります♪

  

次は“Proposal”

膝下丈スカートです。 ¥16,500+税

シンプルなトップスに合わせて、ぱっと華やかな印象に。

 

最後に“Tulip Fields”

ワンピースです。 ¥22,000+税

チューリップ柄ですが、まるでたくさんの風船が舞っているように見えませんか。

着るだけで楽しい気分になりそうですね。

  

イノブンオリジナルのリバティのお洋服は、全てこのようなタグが付いていますので、ご興味を持たれた方は探しに来てくださいね。

Read Comments

コメントを書く