オシャレに軽量化♪

こんにちは、天満橋店のキドです。

最近はなんだか暗いニュースばかりで心がパッとしませんね。みなさま体調はいかがでしょうか。不安が続きますが、なにか楽しいことをみつけていきたいなと思う毎日です。

***************

さて3月といえば春からの新生活へ向けて準備している方も多いのではないでしょうか。

ステージが新しくなる方もそうでない方も、やっぱりかばんの中はおNEWにしたいもの。本日は、キャッシュレスがすすむ今の時代にぴったりな“パスケース”をご紹介致します!

“CITY  PASSPORT”  ¥1,800(+税)

ぺったんこに薄い見た目ですが、なんと中にはポケットが4つ!

真ん中の袋状になっているところで分け目があるので、カードの種類で分けてもよし◎カードとお札で分けてもよし◎

エナメルで中が見えるようになっているところには、定期券やICカードを入れておくとわかりやすいですね♪

最近ではマラソンやサイクリング、キャンプといったアウトドアをされる方も多いはず!かさばる荷物はちょっと…という時にこれさえあれば、カードとお札と少しの小銭も入れられて大活躍間違いなしです!!今の時期ではスキー場などウィンタースポーツをされる方の持ち歩き用にも使いやすそうですね♪

さらに、海外旅行時は自国用の現金と、旅行先での現地の通貨を分けて入れておくと、複数のお財布を出し入れせずに済みます。スリムな形とコンパクトさがgood◎

柄は3型、計8種類

無地は4色、蛍光色を3色ご用意しております!

ぜひお気に入りを見つけてください(^^)/

Read Comments

コメントを書く