新生活をはなやかに🌸

皆さまこんにちは、INOBUN京橋店のタキです。

少しずつ気温も暖かくなってコート無しで

お出かけできる日も増えてきましたね!

4月に向けて新生活のご準備をされる方も

多いのではないでしょうか?

さて本日私がご紹介させていただきますのは

皆さまの新生活に彩りを出してくれる商品です!

テーブルリネンです♬

忙しい日々もテーブルに1枚ランチョンマットを

足すだけで食卓が華やかに見えます✨

毎日の食事をを大切にすることは

丁寧な暮らしをすることでもありますよね。

お色も豊富にご用意しておりますので

是非ご自分だけの1枚を見つけて下さいね♪

またカトラリーも各種ご用意しておりますので

ご一緒にぜひ!お買い求めください!

……………………………………………………………………………

最後までお読みいただきありがとうございました!

Read Comments

コメントを書く