お家で楽しくCafe time♪

こんにちは。イノブン天満橋店 クリヤマです。

最近はお家で過ごす時間が増えて、毎日家で過ごすのはやっぱりなかなか気持も沈みがちになりますね。

そこで今日は『 お家Cafeを楽しもう♪ 』と題しましてお家で少しでも楽しく過ごせるようなカップをご紹介したいと思います(^^)

**********************

直線的なカップや持ち手の形が特徴的なマグカップ。焼き物そのものの、ざらりとしたした質感にマットカラー、白いツヤのある釉薬を重ねたコントラストが目を惹きます。目でも手触りでも楽しめるマグカップです。淡い色のカラーリングも春らしく心をほっこりさせてくれます(^^)

¥1500+tax

***********************

白地に青い絵柄が素敵なカップ&プレート。昔ながらの技法、銅版転写で描かれているのでひとつひとつ異なる掠れがみられます。レトロ感のあるかわいいカップはいつもの Tea time よりいっそう楽しくしてくれます。ちょっとした息抜きに丁度いい210mlの小さめサイズも嬉しい♪

カップ ¥1200+tax    プレート ¥1100+tax

**********************

ぽってりとしたフォルムに少し厚みのあるカップ&ソーサー。アメリカンダイナーでヘビーユースされているようなどこか懐かしい雰囲気のあるカップです。重なりも良く丈夫な磁器素材なので日常使いにもおすすめ。美味しいコーヒーにお気に入りのカップ、お気に入りの本でゆったり読書を楽しむのもいいですね。

¥1800+tax

***********************


リアルなリネンの布目のチェック柄は銅版転写を使用して施されています。どこか温かみのあるカップは恋人同士やご夫婦で使うのもおすすめです。たっぷりのカフェレやミルクティーでどうぞ。

¥1300+tax

*************************

お家Cafeに欠かせないのは美味しい飲み物とおやつ。気に入りの飲み物やおかしがあればより一層楽しく過ごせますね。お家時間も楽しく過ごして、大変な時期を皆で乗り切りましょう(^^)

Read Comments

コメントを書く