おうちでぬりえ♪

こんにちは!天満橋店のかねみつです。

今日はすごくいい天気で、気持ちがいいですね♪

まだまだ気を緩めてはいけない時期ですが、各々できる範囲で季節を楽しみたいものですね(^^)

***

本日ご紹介しますのは、お家で遊べる「ぬり絵」です。

まだまだ自由に外で遊べない状況ですが、だからこそ家でのあそびを充実させたいですよね♪

当店でも人気のクレヨンと、そのぬりえシリーズを順にご紹介していきます。

☆はみ出してもいいぬりえ☆ ¥500+税

線からはみ出してラフに塗っても楽しめる、ぬりえブック。
透明くれよん・蛍光くれよんのパッケージイラストと同じ、すがわらあいさんによるかわいいイラストが特徴です♪

たっぷり塗れる15見開き+2ページの塗り絵です。

繊細な線で描かれたイラストがすごく可愛いですよね(^^)

はみだしてもいいって言ってもらえると、嬉しいですよね♪笑

すごくオススメです。

***

☆透明クレヨン☆ 10色¥1800+税 / 5色¥900+税

同シリーズの、 半透明のオイルゲルクレヨン。

線画の上からぬると、透明水彩絵の具で描いたように下絵が透けて見えます。

なめらかな描き心地の、新感覚クレヨンです♪

パッケージが可愛い!色合いもきれいですよね(^^)

描いた直後なら色を重ねて混ぜることもできるようで、その新感覚さに

子供だけでなく絵を趣味にしている大人の方もハマってしまうようです♪

***

☆蛍光クレヨン☆  10色¥1800+税 / 5色¥900+税

ネオンカラーの半透明オイルゲルクレヨン。
同じく線画の上から塗ると下絵が透けて見えます♪とろりとなめらかな新感覚の描き心地。

夜空のようなパッケージがこれまたキュート♪

ブラックライトを当てれば発光するという楽しさも !

お絵描きゴコロをくすぐる、ギフトにもオススメのアイテムです(^^)

***

以上でご紹介はオシマイです。

大人の私から見ても面白いなぁ、可愛いなぁと思うクレヨンと塗り絵です。

親子で一緒に楽しんで見るのもきっと楽しいと思います!

皆様のおうち時間が充実しますように。そして天満橋店も営業再開しておりますので、日々の息抜きにでも♪ご来店して楽しんで頂ければと思います(^^)

Read Comments

コメントを書く