職人さんこだわりの歯ブラシ♪

みなさま、こんにちわ。天満橋店のフルカワです(^^)

天満橋店も再開して半月ほどたちました♪

みなさまの生活も少しずつもとに戻りつつありますでしょうか?

まだまだ油断は出来ないなか、本日は意外と見落としがちな対策のひとつ、

口内環境を整えるアイテムのご紹介です♪


MISOKA 歯ブラシ 1本¥1.000+税

毛先1本1本にミネラルコーティング技術が使用されていて歯磨き粉は不要。

毛先に水をつけるだけでいつも通りブラッシングするだけでOK

朝磨くと夕方までつるつるな状態が続くので、歯磨き粉なしということに抵抗を持ちつつも、初めて使った方は違いに驚かれます(^^)

口内環境が悪いとウイルス感染のリスクがあがるという説もありますよ。

通常の歯ブラシより少しお高いですが、こんな時期だからこそお試しいただければと思います♪

また、パッケージもスタイリッシュでおしゃれなので大切な方へのギフトとしても(*^^*)

soilの歯ブラシ立てとセットでプレゼントするのもおすすめ♪

色合いもぴったりでかわいいですよ(*^^*)

お立ち寄りの際は、是非チェックしてみてください♪

Read Comments

コメントを書く