夏のワンピーススタイル

こんにちは、天満橋店の石原です。

天満橋店ではお洋服のSALEがはじまりました。
マスクをつけてのお洋服選びとなりますが、
ご来店の際はごゆっくりご覧くださいね。

---*---*---*---*---

マスクをしているとなんとなく
いつも違う雰囲気に見えることはありませんか?

もちろん不便さもありますが、
コンプレックスのある部分を隠してくれ
いつもよりちょっとだけ自分に
自信を持つような気分になることがあります。

あえてプラスに考えて、
今までは手に取らなかったようなお洋服との
出会いを楽しんでいきたいですね。

今日は、夏のワンピースコーデのご提案です!

レトロな趣のある太い赤リボンの
カンカン帽と涼し気なかごバッグを
シンプルな白のワンピースに合わせた
夏のお嬢さんコーデ。

胸元にお気に入りのブローチを
あわせたくなりますね。


続いては、とっても爽やかな
淡いブルーをポイントにした
夏の夕暮れコーデ。

冷たいソーダアイスを食べながら
お散歩したくなります。

最後は、優しいピンクが可愛い
夏のおでかけコーデ。

お目立ちカラーのワンピースには
ベーシックなデザインの帽子と
かごバッグを合わせると
ちょっとチャレンジに思うような
お色でも着やすい雰囲気に感じます。

帽子やかごバッグを投入するだけで
夏のコーデがぐんと素敵に見えます。

少しでも毎日が楽しくなるような
そんなコーディネートを見つけてくださいね。






Read Comments

コメントを書く