おうちで旅気分♪

みなさん、こんにちは^^

本格的に暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

連日、新しいニュースが報じられ、まだまだ元通りの生活とはいかない日々です

しかし気分は明るく楽しいことを考えてワクワクできることは・・・

という思いもありイノブン天満橋店、ステーショナリーコーナーでは

「おうちで旅気分!#行きたいところ100」というテーマで売り場を展開中!

おうちにいながら旅行に行った気分になれたり

ここに行ってみたい!と思いをはせたり・・・

さまざまなグッズをご用意しております^^

まずは毎日、世界各国の絶景をめくりながら世界一周できてしまう

絶景カレンダー♪毎日めくるのが楽しくなります

その場所の地図とちょっとした解説が付いています

私も毎朝楽しみながらめくって気になる場所はいろいろと検索しています

そして同じく絶景カレンダーの日本一周版!

これを見ていると日本のことなのに、まだまだ知らない場所が

たくさんあるのがとても驚きです!!

そして、さらに詳しくその土地の特徴が本になったものも・・・

ハワイに特化されたものは中をみて特に驚きでした

ビーチや夕日がとてもきれいでこんなにも自然豊かな場所が

たくさんあったことに驚き・・・ハワイにみなさんが行きたいと思う理由が

少しわかった気がしました^^

そして日本一周も・・・

まだまだ、知らない日本の良いところを探してみてはいかがでしょうか?

こんな時だからこそ、おうちでできる楽しみを増やして

ワクワク・ドキドキの体験を楽しんでいただけると嬉しいです

Read Comments

コメントを書く