松尾ミユキさんのハンカチ

こんにちは。天満橋店のサカモトです。

梅雨になりましたね。

今日はてっきり雨が降るかと思い、長傘をしっかり持ってきてしまいました。

わたしはハンカチが好きなのですが、今日は持っていると、ハッピーになるような、可愛い動物柄のハンカチを紹介致します。

イラストレーターの松尾ミユキさんのハンカチ

¥800+tax

りす・鳥・ネコ・うさぎ



色はひとつの柄に一色の展開です。

ウイルス対策で、ハンカチやタオルハンカチがより手放せなくなりました。

ポケットに入れていても、ポケットが分厚くなりにくいハンカチは、

手を拭くだけでなく、カゴバックの目隠しや、持ち手の飾りにもぴったりです。

食事の時に、サッと膝にかけていてもユーモアのあるアニマル柄がキュートです。

ミニタオルハンカチ

¥600+tax

猫柄 しろ・グレー

裏が起毛しているタオルハンカチです。
綿100%なのでふわふわの肌触りで、吸水性にも優れています。

小さめのハンカチなので、お子さまにもピッタリです。

まん丸いねこに癒やされます。

松尾ミユキさんとは

 主に雑誌、書籍、カタログ、CDジャケット、パッケージのイラストレーションの仕事をしています。
また、食器やファブリックといった雑貨のイラストレーションも多く手がけています。

他にも天満橋店ではグラスやポーチも少しお取り扱いをしています。

この機会にぜひイノブン天満橋店にお立ち寄りくださいませ。

それでは、良い一日をお過ごし下さい。

Read Comments

コメントを書く