おこさまBINGO

こんにちは京橋店イトウです。あめあめあめあめ。

お子様たちもお家遊びがマンネリすると機嫌もあんまりかな。

日々の生活のなかでやっていることをゲームで楽しんでみてはいかがでしようか?

おこさまBING 4シート500円でおうち時間が楽しくなるよ。

テーマは「しょくじ」「やくそく」「てつだい」

好き嫌いをなくしてなんでも食べれるよ

よくかむ、ほうれんそう、だいこん、まめ、おかわり など




なんでも自分でできるよ

えがお、きがえ、はみがき、かたずけ、くつをそろえる などなど

誰かのためになるよ

かたたたき、つくえをふく、ワイパーをかける などなど

ぼくの、わたしの、やる気スイッチ!!

いつもならいやいや言われることも

おうち時間で大成長の大チャンス!!

もしも年齢が低いお子様でできないところは、そのこに合わせて内容を書き換えても良いですよ。ぜひお試しください。

Read Comments

コメントを書く