暑い夏にピッタリのデザートをご紹介

こんにちは、京橋店の籔下です。  

ジメッとした日が続いていますね。もう少ししたら梅雨も終わるのかなと、ポツリと心に思うことがあります。

お家でゆっくりと過ごす時間が増えていませんか?

雨が続いても蒸し暑く、お家で過ごしている時間につめた~いデザートを食べたい・・!と感じたときに是非みなさまにオススメしている商品がこちら・・・!

「秩父プリン」です!

国産フルーツを沢山使用し、濃厚なお味でつるんとしたタイプのプリンです。

お味が[白桃][さくらんぼ][いちご][りんご]の4種類です!

どれもあっさりしていて、お口の中がフルーツで満たされます!1個、2個とついつい食べてしまいそうな美味しさです。まるでフルーツをひとりじめしているような美味しさです!

お昼のおやつに、食後のデザート、そして贈り物や日頃頑張る自分へむけてのご褒美にいかがでしょうか?

並べてみても可愛いですね!食べるまで飾っていてもオシャレな雰囲気にまります。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く