思いを伝えるレターセット

こんにちわ(^^)

イノブン天満橋店のフルカワです。

暑い日が続きますが、8月ももうすぐ終わりですね♪

9月の敬老の日も近づいてまいりましたので、本日は日頃の思いを伝えるのにぴったりな、レターセットをご紹介いたします♪

柄・お色・サイズのレパートリーも豊富なので、ぴったりのものが見つかるかと思います(^^)

フルーツやお花のイラストの、カラフルなものもたくさんご用意しております♪


少し落ち着いた色味のものも素敵です(^^)


色紙タイプのもので、寄せ書きにしてもお喜び頂けるかと思います!

コロナ渦で大変な時ではありますが、こういった時ほど日頃の思いをしっかりお伝えしたいですよね(^^)

暑いなかマスクでのお出かけは大変かと思いますが、是非一度ご覧いただき、お早めのご準備に備えていただければと思いますので、ご来店お待ちしております♪♪

Read Comments

コメントを書く