パジャマ秋物入荷♪

こんにちは♪スタッフヤマダです♪

まだ、暑いし、台風も来たりして大変ですが

秋物のパジャマが入ってきました。

まだ、全然暑いわ・・とか思いつつ

新しいものが届くと、「わーっ」て気持ちになりますね♪

シルエットが素敵なワンピース¥8900+税

シュークリームガーゼ採用のとっても着心地が良い素材です!

ネイビーの方は写真より落ち着いた感じです。

花柄の上下パジャマ¥8900+税

落ち着いて上品な花柄

こちらも同じ生地ですが・・

ボタンが可愛いです。

ボタンが可愛い方は¥9800+税

毎年人気のヘアバンド、今年はいちごのチャームです。¥1900+税

おそろいのスリッパも入っています¥2500+税

他にもありますよ↓

なんと、さらにシルクのヘアバンドも出ちゃいました¥3900+税

同じ柄のシルクと合わせてもかわいい♪

シルクの上下パジャマ¥19000+税

なんと豪華な・・シルク特有の生地感が綺麗です!色も秋色♪

今回ご紹介したものはほとんどが一点のみです。

パジャマは肌触り命!ご来店の際は生地感を確かめてみてください!

スタッフヤマダでした♪

Read Comments

コメントを書く