ムレスナティーでおうちカフェ☆

こんにちは!京橋店イノウエです。

少し気温が低くなり、過ごしやすくなってきましたね。         

                                         

本日は京橋店で大人気のムレスナティーから新商品のご紹介です。      

『キャラメルハニー』 ¥720+税

キャラメルの甘い香りにハニーを加えた、ムレスナさんの新作。パッケージが華やかで飾っているだけでも優雅な気分になりそうです♪

                                       

『イングリッシュブレックファーストティー』 ¥720+税    

ミルクティーにして飲むと最高!もちろんストレートでも美味しい、正統派な紅茶です。

私は最近これで甘めのミルクティーを夜な夜な作っています!

                                                                                                                                                 

                                                                        

大切な人への贈り物や、ちょっと優雅なおうちカフェタイムに、ムレスナティーはいかがでしょうか。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

                                    

Read Comments

コメントを書く