秋に身に着けたいアクセサリー

こんにちは、天満橋店スタッフのコバヤシです(^^)

今日は雨が降ったと思えば止んだり、不安定な天気ですね。

9月に入ってだいぶ暑さも落ち着いてきました!

気持ちも少しずつ秋に切り替わっていきますね❁

本日はそんな秋のシーズンに身に着けたくなるアクセサリーのご紹介です!

まずは、INOBUN ORIGINALデザインのFlowerイヤリング

お花の形ですが、マットのメタルが落ち着いた印象で可愛くなりすぎない!!のが良い◎

天満橋店で人気のあるイヤリングです。

¥1700+税

イヤリングのみのお作りでピアスはありません。

こちらもINOBUN ORIGINALフープ型イヤリング

デザインのあるフープで上品な印象に!

定番の形でどのようなコーデイネートにも合います。

左:¥1400+税  右:¥1600+税

つづいても、INOBUN ORIGINALマットメタルの個性派ピアス

個性的なデザインですが、これからの秋のシーズンに身に着けたい!

マットメタルがモードなスタイリングが決まるスタイリッシュなピアスです。

¥1900+税

こちらもINOBUN ORIGINALマットなフープピアス

サラッと着けるだけで、大人な印象に魅せてくれるピアスです。

¥1400+税

つづいては、

天満橋店で人気のデザインのSALONのニュアンスメタルのイヤリング

小ぶりのサイズで着けやすいデザイン。

¥2800+税

つづいて、SALONのニュアンスメタル のピアス

アシンメトリーのデザインが他には見ないデザイン。

さりげなく揺れるモチーフがスタイリッシュな横顔に(^^)

¥3000+税

秋にオススメのメタルアクセサリーのご紹介でした。

みなさまのご来店をお待ちしております!

Read Comments

コメントを書く