バターを美味しく便利に。

こんにちは、天満橋店のスギモトです。
朝はもっぱら、パン派です。
みなさんは、パン派ですか?ご飯はですか?

トーストにバターをたっぷり塗って
サクッとかぶりついた時の幸せ。
もう、たまりませんよね。。。

という訳で、今日は

天満橋店で特集している
「バターとトーストのおいしい関係」の
ご紹介をしたいと思います。

中でも、今日ご紹介したいのは
バターに関するアイテム。

まずは・・・

「とろけるバターナイフ」
固いバターがトーストの上でとけない。。。
そんなお悩みはないですか?
おろし付きのバターナイフで
バターを細かく筋状に削ぐので
ふわふわバターがたのしめますよ!

「カッティングガイド付きバターケース」
たて、よこ、に溝がついていて
そこにナイフ合わせてカットすれば
5グラム、10グラム、15グラムと
バターを切り分けられます。
軽量の手間が省けます!

「カットできちゃうバターケース」
ギュッと押すだけで
簡単にバターをカットできちゃいます。
200グラムバターで、約5グラムにカット。

「バター&チーズスライサー」
バターを横向き置いて押すだけ。
大きめにカットできます。
チーズもカットできますよ♪

お料理で使うことも多いバター。
より使いやすく
便利なアイテムはいかがですか?

お近くにいらした際は
ぜひ、お立ち寄りくださいね。

Read Comments

コメントを書く