ベビーハブラシHAMICO

こんにちはイノブン京橋店から

ベビーハブラシ新柄のご紹介です

HAMICOは発売から4年、ベビーちゃんのはじめてのハブラシとして、発売当初からギフトやご家庭用として人気のアイテムです。リピーターのお客様も多いベビーアイテムです。

新柄のハミコ NYシリーズは、NY在住のデザイナーさんが、家族みんなでハミガキタイムを楽しめるようにデザインしました。かわいい柄が子どものイマジネーションを湧き立たせてくれそうです

rubberducks

unicorns

jungleanimals

space


6ヶ月以降の赤ちゃんとの一日

朝のお着替え、ご飯作り、オムツ替え、離乳食食べさせて片付けて。。あとはハミガキタイム

午前中だけでも忙しいママさん達

その中でハミガキタイムを嫌がられてしまうと、1日の終わりも憂鬱な気持ちになりがちですよね。このままではママも赤ちゃんもハミガキタイムが嫌いな時間になってしまう。どうしたら嫌がらずにハミガキタイムを好きになってくれるのか悩んでたときに出会ったベビーハブラシのHAMICOでした

赤ちゃんにも持ちやすく、喉の奥にも行かない設計で安心です。

じょーずだね。えらいね。と褒めながら

ママも赤ちゃんもニコニコ

はじめてのハミガキタイムの写真に残すのもいい思い出です。



Read Comments

コメントを書く