秋に大活躍のニットベスト♪

こんにちは。イノブン天満橋店のフルカワです。

近頃朝晩はぐっと冷え込み、秋服が本格的に必要な季節となってまいりました(*^^*)

本日は、今の季節にひとつは持っておきたいアイテム、ケーブルニットベストをご紹介させて頂きます♪

各¥4,900+税

セーターを着るにはまだ早いけど、ニットを取り入れたい。そんな方には是非ゲットしていただきたいアイテムです。

いつものシンプルなワンピースに合わせるだけでぐっと季節感もでて雰囲気も変えられます♪

ニットベストはその他にもたくさんの種類があり、パンツやスカート、トップスも多様に着回しができます(^^)

どうやって合わせればいいか、自分にはどんなデザインが合うのか分からないとお困りの方はお手伝いさせていただきますので、是非一度店頭までいらして頂ければと思います♪

Read Comments

コメントを書く