クリスマスを楽しもう!

こんにちは。イノブン天満橋店のワタナベです。

店内ではクリスマスソングが流れ始め、だんだんとクリスマスに

近づいていくのを実感しています!改めて一年が過ぎるのが

早いです。。。

さて、本日はクリスマスにピッタリなマトリョーシカたちを

ご紹介致します♪

種類ごとに詳しくご紹介していきます。

セミョーノフくま 3個組 ¥3200+税
セミョーノフくまキーホルダー ¥700+税

かわいいくまのマトリョーシカと同じデザインのキーホルダー。

マトリョーシカは3個組です。

続いて、クリスマスツリーモチーフのマトリョーシカ。

大きさもコンパクトなのでインテリアとして挑戦しやすいです!

クリスマスツリー5個組 ¥4700+税

クリスマスツリーマトリョーシカ5個組。

中に可愛いサンタも居て、にぎやかなマトリョーシカです♪

ツリーマトリョーシカ2個組 ¥1300

クリスマスツリーマトリョーシカ2個組。

少しクリスマス感を出したい時におすすめ♪

高さ11センチとコンパクトです。

伝統的なお顔のマトリョーシカがそろいました。

雪娘マトリョーシカ4個組 ¥2700+税
雪娘マトリョーシカ4個組 ¥2300+税

レッドとイエローの雪娘マトリョーシカたち。

どちらも4個組です。ぱっちりな目が可愛いです。

雪姫マトリョーシカ2個組 ¥1250+税

上記2つのマトリョーシカと比べるとすごく小さめです。

ブルーの色合いがとても綺麗です。

ご紹介は以上です。

こちらに掲載している商品はクリスマス期間までの限定品になります。

今年のクリスマスは何か違うものに挑戦してみたいとお考えの方、

ぜひ、マトリョーシカたちを迎えてみて下さい。

おうちのインテリアとしてすごくにぎやかな印象になりますよ☺

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く