種類が豊富なこの時期に是非♪

こんにちは。イノブン天満橋店のフルカワです♪

近頃ますます寒くなり、街もクリスマスムードですね(*^^*)

寒暖差も激しいこの季節に、女性ならいくつか持っておきたいストール・マフラーのご紹介をさせて頂きます(^^)




ぐっと冷え込む朝晩にはしっかり防寒具として、そして日中や室内ではひざ掛けやちょっとしたはおりとしてもお使いいただける大判マフラー。

合わせやすいシンプルなものから、お洋服のアクセントになる柄物など、2,3枚あると重宝すること間違いなしです(^^)

小ぶりなファーのマフラーは、不要なときはバッグにも入りやすく、普段のお洋服もカジュアルダウンしてくれます♪

きれいめなコーディネートがお好きな方にもオススメです(*^^*)

大きめのスヌードは、顔周りにボリュームがでるので小顔効果もあり一気に冬らしい雰囲気になります♪

着脱も簡単なのでデイリー使いに便利です^^

その他にも珍しい色柄ものや、カシミヤタッチ素材などこの時期が一番種類も豊富かと思います。

お顔周りに直接つけるものなので、是非店舗までお越し頂き、じかに見て触れてお選び頂ければと思います(*^^*)

Read Comments

コメントを書く