こんにちは、天満橋店のスギモトです。

11月とは思えないぐらい暖かいですね。
今日は上着を羽織らずに出勤しました。
明日から、また寒くなるようなので
今日はポカポカ陽気を楽しみたいと思います♪

さてさて・・・

寒くなると飲みたくなるのが、紅茶。
寒い寒いー!ってなりながら朝起きて
朝食で飲む温かいミルクティーが、私は大好きでして。

という訳で^^

今日は、天満橋店で今フェアーを行っている
カレルチャペック紅茶店をご紹介したいと思います。

オーナーである山田詩子さんの
素敵なイラストでおなじみのカレルチャペック紅茶店。
リーフからティーバッグまで
鮮度とデザインどちらにも妥協しない商品作りをされています。
旬の時期にスリランカの茶園で妥協せず茶葉を選定。
各産地の特徴がくっきりとした勢いのある旬茶が
鮮度そのままに楽しめます。

中でも、個人的にオススメなのが
(左)ミルクキャラメルティー
(右)ロイヤルアップル

ミルクキャラメルティーは
どこか懐かしい、ミルクキャラメルのフレーバーで
ミルクとお砂糖を入れれば
美味しいデザートティーに♪

ロイヤルアップル
ふわっと漂うりんごフレーバー 。
スパークリングティー(炭酸出し)にすれば
ノンアルコールシードル風に♪

いつもはお取り扱いのない缶入りのアイテムも
期間限定でお取り扱いしております。

あったかい紅茶が美味しくなるこれからの季節。
自分用にも、贈り物にも
ぜひ、天満橋店にカレルチャペック紅茶店を
見にいらしてくださいね。

Read Comments

コメントを書く