オーガニックコットン100%のカーディガン

 

こんにちは

イノブン天満橋店の山本です。

 

だんだんと寒くなってきて、服装の調節が難しくなってきました。

本日は、そんな今の時期にぴったりなカーディガンをご紹介します。

 

イノブン天満橋店で取り扱っているプラージュのカーディガンは

オーガニックコットンだけを使用した、安心で優しい温かみのあるカーディガンです。

 

オーガニックコットンとは三年以上農薬や化学肥料を使用していない健康な畑で作られたコットンのことです。

 

またプラージュのコットンは国際認証基準GOTSのもとで管理、

生産されヨーロッパの認証機関Control Unionの認証を受けたオーガニックコットンなので環境や人にとても優しいエコ素材のコットンとなっています。

天満橋店では現在、八色のカーディガンを取り扱っています。

その中でも特に人気のカラーはフォレストグリーンです。

鮮やかな色なのでコーディネートを華やかにしてくれます。

 

こちらのカーディガンは定番商品ですので、入口付近の棚が定位置となっています(*^^*)


  

 

お近くに寄られた際には、是非イノブン天満橋店にお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております(^o^)

Read Comments

コメントを書く