クリスマスに贈りたいお菓子

皆さまこんにちは!

イノブン京橋店のナルセです。

クリスマスまで2週間を切りましたが、プレゼントのご用意はされましたか?

今年はなかなか集まることが叶わないですが、気持ちだけでも贈り物にすると喜んでいただけますよね♪

本日は、京橋店で今クリスマスプレゼントに選ばれているお菓子をご紹介致します!

こちらは年中人気のhokkaビスケットです。

金沢伝統の味、俵屋のじろあめを使用し、てんさい糖、じろあめ(米飴)、玄米甘酒からくるおだやかな甘みの「自然派ビスケット」です。

卵や乳を使用していないので安心して食べられます。

こちらは見た目からもオシャレな

ルブルターニュのキャラメルとビスケットです。

フランスの伝統的な味を楽しめるお菓子です♪

見た目の可愛さからもクリスマスギフトに選ばれています!

店頭通路側では他にも多数クリスマスギフトアイテムを取り扱っております!

配送も承っておりますのでお気軽にお声掛けください。

Read Comments

コメントを書く