イノブン別注スライバーベスト

 

こんばんは

天満橋店の山本です。  

 

もうすぐ今年も終わりに近づいてきましたね。

まだまだ寒い日が続きそうなので体調にお気をつけください(^o^) 

 

さて、本日ご紹介するのは

イノブン別注のスライバーベストです! 

 

お手持ちのワンピースと合わせていただくと

一気に旬顔になります(*^^*) 

 

ふわふわとした素材なので柔らかく

優しげな印象のスタイルに仕上がります。

 

色味の展開は

ブルー

ネイビー

ベージュ

ホワイト

の全四色です。 

 

それぞれ写真に写っているベルトとは別に

と同色のベルトがもう一つ付いています。

 

ワンピースと合わせるのはもちろん、

サイドからワイドパンツを覗かせてもオシャレです。

 

お近くに寄られる機会がございましたら

是非イノブン天満橋店にお立ち寄りくださいませ。

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)

Read Comments

コメントを書く