KIDS BOSSAで癒やされる♪

こんにちは、天満橋店のかねみつです(*^^*)

皆さま、明けましておめでとうございます。

昨年はたくさんの方に天満橋店でお買い物を楽しんで頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも皆さまに楽しんで頂けるよう素敵なお店づくりをスタッフ一同頑張っていきますので、今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

***

本日ご紹介いたしますのは、大人も子どもも楽しめるカフェミュージック『 KIDS BOSSA』です。

こどもが英語で歌うかわいくオシャレなミュージックはBGMとしてはもちろん、お子様の英語に親しむための楽曲としてもとってもオススメ◎

おうち時間が増えた今、ティータイムをお店でくつろぐみたいに充実させたい…!なんて方にもピッタリなのではないでしょうか(^^)

それでは一枚ずつご紹介していきますね♪

*

『Peek-a-Boo ピーカーブー』

舌っ足らずな声がキュートなボッサ・カヴァーです。

かわいい外国の女のコが歌うアコースティックミュージックは誰もが知ってる曲ばかりで、思わずいっしょに歌いたくなっちゃいます。

収録曲は ABC (エービーシー) 、 森のくまさん 、 メリーさんの羊 、 大きな古時計 などみんなが歌える曲ばかりなので、

初めてお子様が英語の歌に触れるきっかけになる、そんな素敵なアルバムだと思います(^^)

『Ola’ carioca オラ カリオカ』

ありそうでなかったボサノヴァ・スタンダード集。

誰もが一度は耳にしているボサノバの名曲が、キッズボッサ・アレンジでかわいくオシャレに生まれ変わっています(^^)

ボサノバのスタンダードを中心にポルトガル語の楽曲も収録していますよ♪

『KIDS BOSSA PLAY HOUSE プレイハウス』

過去のシリーズから厳選したトラックをセルフリミックしたこのアルバム。

BEAUTY AND THE BEASTなどを収録したちょっぴり大人なラウンジハウスなので、おうちカフェミュージックをお探しの方でもリラックスして聴いて頂けると思います♪

『Okie Dokie オーキードーキー』

かわいいボッサはおなじみの楽曲揃い♪

入学入園の新生活シーンにピッタリの内容なのでもう少ししてからの贈り物としても素敵ですし、ピクニックに出かける際のBGMにも最適です(^^)

「線路は続くよどこまでも」や「アルプス一万尺」が収録されており、まさに子どもたちにピッタリのミュージックですね。

『ハッピーバースデー』

CD付きのバースデーカードで、自由にメッセージが書き込めるようになっています♪

お誕生日パーティでメッセージカードとして贈ったあと、そのまま誕生会のBGMとしてCDをかける……。カードやCDを単体でもらうよりもサプライズ感があって素敵ですよね(^^)

もちろん楽曲はキッズボッサアレンジ♪

是非お子様の誕生日のカードとして贈ってください(^^)

***

以上でご紹介はおしまいです。

気になるKIDS BOSSAシリーズは見つかりましたでしょうか?

そして、今年も皆さまが素敵な一年をおくれますように(^^)

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

Read Comments

コメントを書く