春を感じる

皆様こんにちは。

天満橋店のホソミです。

ここ2-3日温かい日が続きますね☺

週末また寒くなる様ですが今年の2月は比較的温かいとの予報でした📣

暦では春ももうそこ。

我が家でも先日、活けている梅の蕾が膨らんできているのを見て春が近いのかなとなんだか嬉しい気持ちになりました。

今日は皆さまにももう少し先の春を身近に感じてもらえる様なアイテムをご紹介したいと思います☺

お部屋に春を迎えませんか。

ディフューザー ¥2400+tax

フレグランスジェル ¥750+tax

まるでお花を飾るような香りを楽しめるさくらのフレグランスアイテム。

桜色のクリアジェルが目にも春を感じさせてくれます。

毎日のバスタイムに安らぎを。

桜の入浴剤 ¥180+tax~

癒しのバスタイムにさくらの入浴剤はいかがですか。

ほのかに香る春の香りが1日の疲れを癒してくれますよ☺

足元のコーデに春らしいソックスをプラス。

上 ¥1400+tax

下 ¥1500+tax

フレンチブルよりとても鮮やかな春らしいソックスが入荷しました。

温かくなってくると寒くて隠しがちになっていた足元のおしゃれが楽しみになりますね☺

素材感はもちろん、春らしい鮮やかな配色はコーデのポイント使いに◎です。

毎日使うからこそハンカチには季節感を取り入れたいですね。

上 ¥1000+tax

下 ¥500+tax

大人気のリバティー柄ハンカチに春らしい柄が入荷しました。

毎日身近にあるからこそ、1日の内色々なタイミングで目に入るからこそお気に入りのハンカチがあると嬉しいですよね。

春らしいカラーリングのハンカチは、毎日のちょっとした時々をきっと嬉しい気持ちにしてくれます☺

なかなか会えないあの人へ春のお便りを。

レーザーカットカード ¥480+tax~

今、会いたくても会えない。そんな気持ちを抱いている人はたくさんいらっしゃると思います。

そんなあのへ思いを込めて春のお便りをおくってみませんか。

snsやオンライン通話など連絡手段がとっても増えた昨今ですが、やっぱり気持ちを込めて直接文字を書くお手紙って嬉しいものですよね。

繊細なレーザーカットの技術に見とれてしまうこちらのメッセージカード。

お手紙を読んだ後も飾っておけるのが贈るからこそ嬉しいポイントですね☺

これから近づいてくる春。

どうか皆様が楽しい春を迎えられますように☺

Read Comments

コメントを書く