育てるタオル

こんにちは、天満橋店のオサムラです。

      

本日は私のおすすめのタオルをご紹介します。

こちらの「育てるタオルfeel」です。
メディアでも多数紹介されていて、こだわりのパッケージで贈り物に大人気なんですよ♪

・バスタオル(60×120cm  ¥4800+税)
・フェイスタオル(34×85cm  ¥2200+税)

    

さて、何で名前が“育てる”なの?って思いませんか。
このタオル、洗えば洗うほどにどんどんボリュームアップして、ふわふわになるんです!

その秘密はたっぷりの空気を含んだ特殊なコットンを使用して作られているから。


洗うたびにふんわりふっくら育つ様子が、見た目でも感じられます。

さらに吸水力と速乾性も増していき、触れたくだけでスーと優しく水分を吸い込んでくれる感動を味わえます!

      

色は4色(フォグブルー、ロータス、モス、チャコール)をご用意しております。


ホテルのアメニティであるような、スタイリッシュな色ですよね。
お家にあるだけて、インテリアをちょっとお洒落に格上げしてくれるかも♪

     

おウチ時間が増えたり手を洗う回数が増えたりと、何かとタオルの使用回数が多いいま、使うたびにふんわり幸せ感が増す「育てるタオル」はかけがえのない一枚になりますよ。

     

    

大切な方への贈り物に、いつも頑張ってる自分へのご褒美に。
拭いて、洗って、乾かして。
使い込むほどふっくら育つタオルをぜひ体感してください!

Read Comments

コメントを書く