入園入学

こんにちは。

本日は天満橋店のキッズ商品のご紹介です。

入園入学を控えたお子様がおられる方々は、

そろそろいろんなグッズを探しておられると思います。

天満橋店では、ひとりで頑張るお子様たちが

かわいく楽しいグッズで少しでも笑顔で頑張れるようにと

かわいく楽しいグッズを集めました^^

まずこちら!

【チアフルメイト】シリーズ

色合いからして楽しいですね。

女の子はうさぎさん^^

手書き風のチェック柄の布ものもかわいいですね。

男の子はくまさん^^

巾着の先にはお星さまがついてます。

ランチ系には抗菌加工付のものも多く、嬉しいです。

お弁当前のお約束、手を洗ってから『いただきます!』

うさぎさんとくまさんも手ピカピカをアピールです◎

続きまして、

絵本で人気の「こぐまちゃん」の世界のランチシリーズです

こぐまちゃんの心がほっこりする絵で、

にこにこお弁当の時間を過ごせそうです(*^-^*)

続きまして、

小さいお子様のポッケには入るミニハンカチ

可愛い柄がたっくさん!

今日はどの柄を持っていこうか選ぶのも楽しいですね^^

ミニハンカチで作ったマスクをしたモンブラン君が店番してくれてます

続きまして、

リュックサック!

女の子らしいおおきなフリルがかわいいリュックと

配色がなんともオシャレなリュックです

遠足や普段のおでかけ、習い事など様々な場面で大活躍してくれそうです

続きまして、

レイングッズ!

薄暗い雨もかわいいレイングッズで気分を上げていきましょう◎

もうすぐ新柄も登場しますのでお楽しみにください^^

新しい環境、是非ピカピカのグッズで楽しんでください(^o^)/

Read Comments

コメントを書く