春の訪れ感じるポーチ

こんにちは、天満橋店のキドです。

朝から少し天気がぐずついていますが、気温は暖かいですね。私は今日はマフラーなしで大丈夫でした!こんな感じで少しずつ暖かくなっていくのかと思いきや、、明日の午後からまたぐっと寒さが戻り、真冬の寒気らしいです。

みなさまお仕事や外出の際は、厚手のコートやマフラーなどで暖かくしてくださいね。

***************

さて。本日は、もうそこまで来ている春の訪れを感じられる【NEWポーチ】のご紹介です!

一見、よくあるお花柄かな?と思いきや、お花畑でちょうちょと遊ぶウサギちゃんが、、、!

ちょうちょを追っかけているような表情と、ふとこちらをのぞき込む愛くるしいお顔がかわいいです♪

***************

【一番人気!】マスクポーチ(¥2,200+税)

最近は予備のマスクを持ち歩く方も多くなりましたね。

さらに衛生面から考えて、お食事中に一度外したマスクの置き場にも便利です。

周りの目を気にすることなく、且つ衛生的に収納できてスマートですね。

***************

【定番ポーチ】スクエアポーチ(¥2,400+税)

たっぷりのマチと四角い形が使いやすいスクエアポーチ。

使いやすい形からお化粧ポーチや、ステーショナリー入れとしても使っている方多数!

***************

【スタッフおすすめ】ティッシュポーチ(¥1,600+税)

バッグの中で散らかりがちな目薬・リップ・お薬などなど、、

小分けに便利な手のひらサイズです。後ろにティッシュを収納できて、小さめバッグにもすっぽり入ります。これこそ使えるポーチ、スタッフイチオシです!

***************

春のNEWポーチの他にも定番のマスクポーチやコンビニエコバッグなど、新しい生活様式で使えるアイテム取り揃えております。

さらにマスクポーチのギフトも様々、ご希望の商品との組み合わせもお伺いしております。ホワイトデーのお返しなどなど♪ぜひご検討ください♪♪

Read Comments

コメントを書く