何でもできるマスキング♪

こんにちは♪スタッフヤマダです♪

今日はすごく寒いですね。

昨日まで暖かかったのに・・

また寒い暑いを繰り返して春になっていきますね。

今日はマスキングテープのご紹介です♪

文房具の定番となったマスキングテープ・・

新しいものや、進化したものなどが次々と登場し

どんどん楽しく使いやすくなってますので、

ご紹介していきますね。

こちらは、超定番の無地のマスキングテープ ¥140+税~




一番シンプルなはずなのに・・

一番人気のシリーズなんです。とにかく使い勝手が良いです。

種類も一番多く取り扱っている商品なんです。

色が並んでいるところを見ただけでテンション上がります!

こちらはmt PACK(パック)¥600+税

貼ってはがせない強粘着テープです。

ネットフリマなどの梱包が増えた今、

これで閉じると非常に可愛くて喜ばれるとのことです。確かに嬉しい♪

パッケージに書いてありますが。

しっかりした強粘着ですので、

マスキングテープと同じように使わないように注意してください。

こちらは、新商品のSODA(ソーダ)¥340+税~

なんと透明のマスキングテープです。

今までのは、ほとんどが“半透明”でしたが、完全に透明です。

↑これが、SODAを実際貼ったポップなのですが

透明ということは・・

こんな感じに、重ねれるんですね・・

今までの“透ける”レベルではなく、柄がくっついた感じに見えます。

ただ、手でちぎることは出来なくなりました。

何でだろう?と思ったのですが簡単な話。

今までのマスキングテープは紙製なんです。なので手でちぎれたのですが、

でも透明マスキングはビニール製なので手では切れ無くなっちゃったんですね。

テープカッターや、ハサミをお使いください。

すっごくかわいいのでラッピングなどにぜひ♪おすすめです。

こちらは、MASKING TAPE BOOK

はがきサイズ¥520+税 A5サイズ¥720+税

マスキングテープのシートです♪

貼ってはがせるという使いやすさや、遊びやすさから、テープでは物足りない!

というわけで、シートになって登場です。

シール台紙のようになっていて、ハサミで自由な形に切り取れます♪

テープでは不可能な形、大きさにチャレンジできます。

こちらは、今話題の mt FLEECE(フリース)¥1600+税~

壁紙のように貼ってはがせる壁用マスキングテープです。

こちらは、今おうち時間が増えているので、よく売れています。

ただ、貼ってはがせるだけじゃなく、分厚くて本当に壁紙のようです。

一度使ってみたら非常に使いやすく、とっても楽しいです。

何よりはがせるところが・・ありがたいです・・

アイデア次第でなんでもできるマスキングテープ

いろんなもの作ってみてくださいね。

スタッフヤマダでした♪

Read Comments

コメントを書く