春らしいヘアーアイテム、たくさん入荷してます。

みなさま、こんにちは。

天満橋店スタッフのコバヤシです☀

昼間は暖かいですが、夜はグーンと冷えますね。

寒暖差が大きいので体調管理には気をつけましょうね。

本日は暖かくなってくると、髪の毛をアレンジしたくなりますよね!

そんなときに重宝するアイテム、シュシュのご紹介です。

\\\\\ 天満橋店の売り場で、ドドーンと展開しています ////

サッとシュシュを使って結ぶだけでも

アレンジした髪の毛につけるだけでもこなれ感♪

いま、、トレンドアイテムとしてアクセサリー業界でも様々な種類が出ています。

まずは天満橋店でも人気なのが、こちら。

年中使いやすいデザインで人気

定番カラーと、これからの季節にピッタリのパステルカラー

¥1000+税

よーく見ると、生地にデザインが入っています。

派手すぎないので、オフィスでも使いやすい

¥1000+税

透け感が上品で可愛らしい雰囲気になる、オーガンジー素材

¥1000+税

オーガンジーにパールが入った上品さ、今年らしいシュシュ

¥1200+税

レースにパールが入った大人上品なデザインも入荷してきました!

¥1400+税

こちらも今年らしいデザイン、レースにお花の刺繍で可愛らしく♪

ビッグサイズ ¥1200+税

普通サイズ ¥1100+税

以上、おすすめシュシュのご紹介でした。

他にも定番デザインや、髪の毛が短い方でも着けられるミニサイズのシュシュもございます。

ぜひ店頭でご確認くださいませ(^^)

Read Comments

コメントを書く