エプロンの魅力に感謝♪

皆様こんにちは

イノブン京橋店のヤマサキです。

私は、主婦歴5年で小さな子供がいる(今風の言葉で言うとワーママってやつです。笑)スタッフです。

今までは【家事をする時にエプロンを着ける】と言う余裕すら無いほど

毎日の仕事や育児・家事に追われ、

いかに効率よく、時間もお金も無駄なく、今日やらないといけない事を的確にこなすか?で

頭がいっぱいでしたが、

おうち時間も多くなっていたタイミングと言う事もあり、姉の薦めで【エプロン】と出会いました♪

手に取る前は、『エプロンなんて【優雅なオシャレ主婦】だけが着けれる特権だから、私には無縁だな〜。』と思っておりましたが…

着けてみてびっくり!!!!

料理もしやすく、洗い物の時もいつもよりもスピーディーになりました!!

新しいエプロンを着けると、頭の家事スイッチがONになり、楽しくワクワクしながら家事をこなす自分にびっくりしました♪

…そしてそんな私を見て、

主人が『エプロン姿で家事する君、なかなかいいね〜👍』と褒め言葉まで頂いちゃいました♪笑

イノブン京橋店では

エプロンのレパートリーも豊富で、貴方様に似合う素敵なエプロンがきっと見つかりますよ⭐︎

是非、新しいおエプロンで、ワクワクして下さいませ♪

Read Comments

コメントを書く