美容師さんのこだわりタオル

みなさんこんにちは!京橋店のオクダです!

私事ですか、、最近数年ぶりにパーマをかけたので、毎朝るんるんで髪のセットを楽しんでいます(^ ^)

 

ですが!やっぱり気になるのがパーマによる髪のダメージ。

 

パーマもですが、日々アイロンを使ってのヘアセットをするとかなりのダメージになりますよね、、

 

SNSで色んなヘアトリートメントを探しては使ってみての繰り返しです( ; ; )

 

でも!どんなに良いトリートメントを使っても髪のために1番大切なことは

 

しっかり髪を乾かすこと!!

 

といつも通っている美容師さんに教わりました!

どんなに良いケアをしてもしっかりお風呂上がりに乾かさないと、

 

自然乾燥では髪は痛む一方です!朝の髪のうねりの原因にもなってしまいます( ; ; )

 

そこで今回改めてオススメしたいのが

 

「美容師さんが考えた髪のためのタオル」です✳︎

皆さんももう既にお店で見かけたことがある!使っている!と言う方も多くいらっしゃるとは思いますが本当にオススメです!!

 

私はめんどくさがりで、ロングヘアーなので乾かすのが毎日本当にめんどくさいなあ、、ってよく思ってましたが

 

このタオルを使うと本当にタオルドライの時間が短くなって、ドライヤーを使う時間もめちゃくちゃ短縮できます!

 

そしてお洗濯の後も乾くのが早い!!雨の日でも部屋干しですぐ乾くので、1枚持っているだけでも使い回しできちゃうくらいです!優秀!

 

「よく見かけるけど使ったことないなあ」と言う方には是非この機会に使ってみて頂きたいですし、プレゼントにも喜ばれること間違いなしです(*^_^*)

 

また機会があればこのタオルと合わせて使いたい、私のオススメヘアトリートメントなどもご紹介させて頂きたいなと思っています\( ˆoˆ )/

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!✳︎




Read Comments

コメントを書く