お花見日和ですね♪

こんにちは、天満橋店のオサムラです。

  

今日はとても過ごしやすい天気ですね。

イノブン天満橋店がある京阪シティモールにはすぐ近くに大川があって、その川沿いにある桜の木も見ごろになってきましたよ。

良いお天気なのでお花見にいらっしゃったのかな?という方がたくさんです。

イノブンの事務所からも桜の木が見えるので、休憩時間にお花見気分を味わえるのがうれしいです♪

  

ということで、本日はイノブンにある桜モチーフの商品を探してみました!

まずは・・・お部屋がふんわり甘い桜の香りにつつまれる、ルームフレグランス。

お花モチーフのものやリードスティックタイプ、ジェルタイプなど種類があるのでご自宅のインテリアに合うものをお選びくださいね。

   

次はキッチンで使える桜のグッズ。

桜の紅茶に、箸置き&お箸。

使い勝手がよくイノブンでもベストセラーの白雪ふきんや千代紙タオルにも、桜の柄がありますよ。

季節ごとに箸置きを変えてみたり、ふだん使うタオルもお気に入りの色や柄に変えるだけで、日々の暮らしがちょっとだけトクベツになるような気がします。

   

桜の絵のメッセージカードやポストカード、ラッピング用品もあります。

春は出会いと別れの季節。

優しい桜の柄に、「お世話になりました」「これからよろしくね」という気持ちをのせて贈ってくださいね。

外出自粛でなかなか会えない知人友人に「元気にしてる?」と手紙を書くのも素敵かもしれません。

  

まだまだ他にも桜のグッズがあるかも!?

お近くにお越しの際にはぜひ探しにきてくださいね。

お待ちしております。

Read Comments

コメントを書く