壁用マスキングテープ 実際に貼ってみました! 

こんにちは♪ スタッフヤマダです

すごくいい天気で桜は、ほぼ満開です!

まだまだ外出は気を付けないといけませんが、

桜が咲くのは嬉しいです^^

外に出れない分おうちの気分を変えちゃいましょう!!

今日は春のおうち模様替えのための

壁用の貼ってはがせるマスキングテープ

mtCASA FLEECE【フリース】のご紹介です。

以前から人気のこの商品ですが、自分では、やったことはなかったので

フリースを入れる棚を段ボールで作りフリースを貼ってみました。

わざと凸凹でこぼこした形のものにしてみましたが

単純にすごく楽しかったです♪

あの、何かを貼り付けるときの、あ、やばっという時にも

貼りなおせるのが嬉しい・・

ほんとに何度も貼りなおせるんだ・・というのがわかりました。

これは、子どもでも出来るな!と思いました。

凸凹しててもそれなりに貼れました。

白いデザインのものだと下のものが透けることがありましたが

白のmtCASAを貼ってから貼ると透けなくなります。

はさみでもジョキジョキ切りながらザックリ形を整えて

仕上げはカッターのほうが綺麗に仕上がります。

↑ウィリアムモリスのデザインも新しいものが増えました。¥1800+税

とってもよく売れてます♪

アンティークな感じが手軽に楽しめて人気です♪

棚を作ったおかげで、前よりも多く置けるようになりました。

他にもたくさんのデザインがありますので、

また、是非試してみて下さい。

スタッフヤマダでした♪

Read Comments

コメントを書く