選べるバッグ展開⭐︎

みなさん、こんにちは!京橋店 ヒラノです!

ようやくスッキリ晴れましたね^ ^

でも、朝晩は風が冷たく服装に悩む毎日です、、、

新しく買った春服が着たいから着るけど、

朝バタバタしていつものコートを着ていて

結局、毎日同じコーデだなと。

暑いのは嫌だけど、ほんのもう少しだけ

暖かくなってくれたら嬉しいのに!

私個人的には今年は色物にハマってます♪

ずっとホワイト、ベージュなどワントーンばかり

だったんです。

最近はブルーやグリーンなどをついつい

手に取ってしまいます!

そんな私がオススメするバッグはこちら!

シンプルなものと柄が目を引くバッグです!

どちらの種類も機能性バツグンでお好みで

選んで頂けます⭐︎

ぜひ手に取ってご覧ください♡

Read Comments

コメントを書く