アクセサリー収納も一緒にプレゼント

こんにちは^ ^

イノブン京橋店ツノです。

最近、お休みの日はお家過ごすことがほとんどで、お部屋の片付けや、

模様替えにこっています^^

片付けしていると、アクセサリー収納が1番の大敵で、綺麗に収納するのって難しいし、頂き物だと、より大切にしたいな特別な置き方をしたいなと思うことがあります…

そんなとき、こんな収納付きのboxでアクセサリーをもらったら、とても素敵だと思ったので、紹介させてください!

この可愛いアクセサリーのboxはこんなふうに収納できちゃいます!

このboxギフトで貰ったら、大切に保管、収納もできちゃいます!

中でもオススメはこのお花シリーズ!

メタルで使いやすさもありながら、上品で、ウエディングアクセサリーにもぴったり!友人や家族のプレゼントにもオススメです!

京橋店では母の日のカードもご用意しております!

今年は役に立ちつつ可愛いBOXアクセサリーをお母さんにプレゼントしてみても良いかもしれないですね(*´꒳`*)

Read Comments

コメントを書く