今の時期にピッタリLILASICのワンピース

こんにちは、天満橋店 サカモトです。

雨の合間の晴れの日は、すごく心地が良いですね♪

雨の日は、少し肌寒かったりとちょっとした羽織が欲しいなぁ。と毎年思います。

今日は、そんな今におすすめの2WAY ワンピースを紹介します。

フレンチリネン使用の LILASIC×INOBUN ワンピース

¥9790

フレンチリネンを使用をしているので、

肌触りが良く、じめじめした気候の中でも、過ごしやすく着ていただけます。

これから夏にかけても、リネン素材は吸水性と熱を逃がす性質があるので、一度着ると夏のリネンは病みつきになります。

私もリネン着始めてからは、この時期からはリネン素材ばかりになりました。

着るほどにどんどん馴染んでいくので、着心地も良くなっていきます。

今回のワンピースは羽織としても着ていただけます♪

夏の鋭い日差しにもリネンの洋服は日除けをしてくれます。

熱もこもりにくいので、夏にも重宝します。

ポケットも大きいので、ハンカチやタオルなども入れていただけます。

レジャーシーンにもよさそうです♪

他にも今すぐ着たい洋服をそろえていますので、

お近くにおこしの際はお立ち寄りください。

それでは、良い一日をお過ごしください。

Read Comments

コメントを書く