夏に持ちたいトートバッグ

みなさま、こんにちは

天満橋店のテラダです

どんどん夏が近づいてきましたね

冬が好きな私はなんだか複雑な気持ちです笑

たくさん夏を楽しみたいですね

本日は通年お使い頂けるのですが、特に夏にお使いいただくと素敵だな~と思うバッグをご紹介致します

当店でも人気の大人の女性にお似合いのブランドREGARO

one’s heart

ゴールドIVYテープNEO 2WAYトート小

¥9790

イタリア製のIVYテープを合わせたトートバッグ

キャンバス生地なのでどんな季節でもお使いいただけるのですが、これからの季節に特にオススメです

ジーンズとTシャツなどカジュアルなスタイルはもちろん、ワンピースやスカートなど女性らしいスタイルにも合う万能なバッグです

内側の両サイドにはポケットもあり使い勝手も抜群です!

ショルダーバッグとしてもお使いいただけます

その他にも多数取り揃えております

お近くにお越しの際はお立ち寄りください♪

Read Comments

コメントを書く