靴下で装いにアクセント♪

こんにちは、天満橋店のかねみつです。

今日はお天気も良く、過ごしやすい土曜日ですね(^^♪

本日はいつものお洋服にプラスするだけで印象がグッと変わるような、

当店でも人気の靴下をご紹介しますね(^^)

***

*ソーダソックス* ¥1430

シュワシュワとはじけるソーダをイメージしたソックスです。

軽やかでポップな配色が、これからの季節に映えますね(^^♪

デニムにスニーカーなど、カジュアルなお洋服に合うこと間違いなしなので、

足元のアクセントとしてオススメです☆

***

*フリュイソックス* ¥1430

フルーツをイメージした柄のソックスです。

カラフルで大きなモチーフがなんとも可愛らしい……♪

切り絵のようなカタチがとても魅力的です。

配色が派手すぎず爽やかなので、スカートやパンプスなどとの相性も良いと思います(^^♪

***

*カハヴィラソックス* ¥1540

フィンランド語でカフェを意味するカハヴィラをイメージしたモチーフ柄のソックスです。

なるほど、なのでコーヒーを思わせるようなオシャレな配色なんですね(^^♪

大胆に全面に配置されたモチーフが魅力の一足なので、

パンプスなど足の甲の見える靴とマッチしそうです☆

***

*サブレカバー* ¥1430

お花型のサブレをイメージしたカバーソックスです。

このナチュラル感や配色のほっこり感が絶妙でとってもかわいい一足(^^♪

クーラーなどの冷え対策やルームソックスとして履いていただくのも

足元が華やいでオススメです。

***

*バーチソックス*

お次は柄物ではない単色のソックスのご紹介♪

アランセーターをイメージした編み柄のソックスです。

厚手ながらも透け感があり、締め付け感がないので、

ゆるく優しい履き心地が嬉しい一足です。

編みのザクザク感がたまらなくかわいいですね、オススメです(*^-^*)

***

*シャインソックス* ¥1320

リネン糸で編み立たれたシンプルなショート丈のソックスです。

この素朴なシンプルさがなんだかんだ一番使い勝手が良いんですよね……(^^)笑

くるぶしが隠れるほどの程よい丈と厚みがバランス良く、

ズボンの裾からチラッと見えたりしてもお洒落ですよね(^^♪

夏に向けたこれからの季節に大活躍間違いなしの一足です!

***

以上で靴下のご紹介はおわりです。

気になる一足は見つかりましたか?

靴下はお手軽に取り入れられる上、お洋服の印象をグッと引き立ててくれたり、装いのアクセントになってくれたりするので私も大好きです(*^-^*)

皆様の足元や心をパッと華やげる靴下を、是非天満橋店に見つけに来ていただけると嬉しいです。

皆様のご来店心よりお待ちいたしております♪

Read Comments

コメントを書く