食卓を彩る夏グラス

こんにちは。天満橋店クリヤマです。

天気予報を見ているとようやく梅雨も明けて本格的な夏やってきそうですね。

そこで今日は夏にオススメのグラスをご紹介です♪

まずこちら!去年も人気だったグラスが今年も入荷しました♪

イラストレーターの松尾ミユキさんデザインのグラス。透明のグラスに白で描かれた絵柄がなんとも涼しげですね♪

麦茶やコーヒーなど濃い色の飲み物を入れれば絵柄がくっきり浮かび上がります。お水や緑茶など薄い色の飲み物なら涼しげで爽やかな印象に。

同じ柄で揃えても別の柄で揃えてもかわいいグラスです♪

こちらも同じく松尾ミユキさんイラストのネコグラス。

松尾ミユキさんの代表的なモチーフでもあるネコのイラストが描かれたグラスでおすまし顔の猫ちゃんたちがとっても可愛い!

150mlとちょっとこぶりなグラスなので食卓だけでなく洗面グラスやデスクのペン立てとして使っても可愛いですよ♪

最後はこちら、持ち手の色と形がおしゃれなガラスマグ。

マグなので、アイスはもちろんホットも大丈夫な耐熱ガラス製だからオールシーズンOK!

コーヒー、紅茶、日本茶、ハーブティー、色々な飲み物の色も楽しみながらお使い頂けます♪

他にも色々なグラスやマグをご用意しておりますので是非お立ち寄り下さい。

Read Comments

コメントを書く