おいしいアイスティー

こんにちは。

連日の暑さで溶けそうな、天満橋店のオサムラです。

いつも行くコンビニでおいしいフルーツティーを見つけたので、最近は朝そのフルーツティーを飲んで、通勤で汗だくになった身体を冷やしてから勤務する…というルーティーンになりつつあります。

   

実はイノブンで大人気のムレスナティーも、アイスティーにできるんですよ。

みなさまご存じでしたか?

    

ちなみに…

ムレスナティーとは、スリランカで栽培される良質なセイロンティー・ブランドです。おいしさやクオリティの高さはもちろんのこと、種類の多さや楽しいパッケージで多くのファンがいるんですよ。イノブンではご自分用にはもちろんのこと、贈り物としてご購入される方も多数です。

    

そこで本日は、私が選んだ「アイスティーとして飲んでみたいオススメブレンド」をご紹介します。

●スプラッシュマンゴー

 …レモン・サワーサップ・マンゴーのブレンド

●ウォーターレモン

 … レモン・マンゴー・ジューシーオレンジのブレンド

  

●オレンジティースカッシュ

 … アップル・オレンジ・ブラッドオレンジのブレンド

●ミックスジュースティー

 …ミックスフルーツ・バナナ・マンゴーのブレンド

  

●青空のベリー

 … ブラックベリー・アールグレイ・セブンベリー・ラズベリーのブレンド

 

※すべて税込み¥777(2.5g×11包のティーバッグが入っています)です。

     

みなさまはどれが気になるでしょうか。

パッケージのデザインが1つ1つ違っていて、説明分もクスッと笑えて、「どれにしようかなあ」と迷うだけでも楽しいですよね♪

私はミックスジュースティーに興味深々。

ネーミング“ピュルルンって HEART輝く ミックチュジューチュ のおいしい紅茶”もなんだかおもしろい!

しかもリメイクバージョンということは、過去にも同じような味が販売されてたということ…?気になります。

紅茶なのにあのミックスジュースのまろやかさがあるのでしょうか。

ストレートでだけではなく、牛乳を入れてミルクティーにしてもおいしそうですね!

   

   

イノブン天満橋店では、上記以外にもムレスナティーをたくさんの種類取り揃えております。

気になる方はぜひご来店くださいね。

Read Comments

コメントを書く