遊び心あふれるハンカチ♪

こんにちは。イノブン天満橋店のワタナベです。

ずっと雨の日が続いて、涼しく感じる日も多かったですが、

今週は晴れる日が多くなりそうですね。🌞

再び、暑さが予想されるそうです。

本日は、汗ばむ日にも大活躍なハンカチをご紹介します。

和たおる  ¥550(税込)

季節の柄や癒しの動物柄など遊び心あふれるデザイン豊富な

ちょっぴりユニークなハンカチたちです。

手のひらサイズでコンパクトかつ吸水性にも優れています。

肌触りもやさしいので敏感肌の方にもうれしいハンカチです♪

現在は、夏の限定柄と定番の柄を合わせて約20種類ほど

ご用意しております。

何枚か持ってると“今日はどの柄にしよう?”

なんて考えるのも楽しいですよ♪

もう少しすると秋の限定柄も入荷しますので、

お楽しみにして頂けると嬉しく思います😊

最後までご覧いただきありがとうございました。

Read Comments

コメントを書く